今日のインプット⑩今後、インターネットビジネスが自分に(貴方にも)有益をもたらす可能性が有る理由

こんにちは、

ボンビー父さん【ひろし】です。

スマホやパソコンをなんとなく使える程度なのですが、

インターネットビジネスとやらに挑戦中です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
早速ですが、

今日のインプット⑩

今後、インターネットビジネスが

貴方に有益をもたらす可能性が有る理由

に関して書きます。

前回の記事はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今日のインプット⑨インターネットビジネスを勧める理由と実践している理由

今は、インターネットが普及したと言うよりも、

当たり前になった。と言った方が自然だと思います。

しかも、一昔前は(10~20年くらい前)

インターネットを使ってみたい・・・何から用意するの?

パソコン・・・高い!30万円位

ボンビー父さん【ひろし】が買った、デスクトップパソコンでNECのなんとかシリーズ?

って言うモデル(全く忘れた、高かった記憶と何も使いこなせなかった事しか覚えてない(笑))

確か、ウィンドウズの3.1がOS(オペレーションソフト)だったけど、

当時、一人暮らしの小さな部屋の片隅で数年間インテリア的存在で頑張ってくれていました(笑)

次に買ったパソコンがウィンドウズ95がOSだったパソコン。

これも30万円位した記憶しかない。

当時凄い話題になってて、(発売日の数日前に並ぶ人だかりがテレビで中継されたりしてて)

何が、そんなに凄いのかも分からないまま、

インターネットが簡単に出来るらしい・・・

なんせ、話題のものらしい・・・

で、買ってしまいました。

30万円位でした。(これも、NECのなんとかシリーズでした。)

何とか、インターネット位は楽しめてましたが、

YAHOOで主にニュースを見るだけでした。

(この為にだけに、YAHOOを見る為にだけにパソコンが30万円って・・・今考えると馬鹿らしいです(笑))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今思い出したのですが、

上記の2台の前にもパソコンを購入していました。(親に買ってもらって)

小学5年生くらい(1980年頃)値段がいくらしたかは分かりません。

これも、NECのNX何とかシリーズってものだったと思います。

当時、コンピューター関連の雑誌が書店に並び始め、

小学生が学校帰りに書店に立ち寄ると、

「ゲームを自分で作ろう!プログラミング」や

「自作ゲームを作って遊ぼう!」

みたいな雑誌が有ったので、

興味を持ち、おねだりしてパソコンを買ってもらいました。

このパソコンも実際には、何のためにもならずインテリアで終わりました(笑)

雑誌を参照しながら、プログラミングとやらに挑戦したのですが、

全く意味不明・・・何もできませんでした・・・

結局、元々入っているソフト(今で言うアプリなのかなぁ?)で遊んで終わりです。

しかも、そのソフトが野球ものやテニスものでしたが

なんとなく、野球やテニスの雰囲気がわかる程度の、

ピコピコピコ・・・

ピィッピィッピィッピィッーみたいな音や動きしかしないようなものでしてね。

その時に、真面目にパソコンと取り組んでいれば・・・

今から、インターネットを学ばなくてもいいはずだった、

ボンビー父さん【ひろし】が居たかもしれません(笑)

過去を振り返ってもしょうがないので、

スマホやパソコンをなんとなく使える程度なのですが、

インターネットビジネスとやらに挑戦中です。

次回になりますが、

上記のような過去が有るからこそ、

今のインターネットの環境が素晴らしすぎる事なのか?

に関して書きます。

脱線ばかりで、ごめんなさいm(__)m

今後ともよろしくお願いします。

ボンビー父さん【ひろし】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パーフェクトアフィリ2.022
ボンビー父さん【ひろし】の

ネットビジネスの先生で有り、

トップアフィリエイターの

無料公開の最新講座です。

是非一度見てもらいたいとの気持ちで掲載しました。
クリックしてみてください。

http://friendm1.com/aipb/047/

インターネットビジネスで稼ぐ為のきっかけにきっとなるはずです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年6月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

パーフェクトアフィリ講座2.0

パーフェクトアフィリ2.022 ボンビー父さん【ひろし】の
ネットビジネスの先生で有り、
トップアフィリエイターの
無料公開の最新講座です。

無料プレゼントはこちら

kanban4-300x166 この無料プレゼントは わたくし、ボンビー父さん【ひろし】の
インターネットビジネスの先生で有り、
業界トップアフィリエイターから
配布を許可された
特別無料プレゼントセミナー動画になります。
インターネットビジネスへの
参入を検討されているなら、
必須のセミナー動画になります。

WordPressテンプレート


全てのニーズに応える
WordPressテンプレート
【FMテンプレート】


ボンビー父さん【ひろし】も
このブログで使用している
テンプレートです。

・編集しやすい操作性
・内的SEO対策済み
・オリジナルのデザインにも
 編集可能
・サイトテンプレートは108種類

※特典も有り!
・100ページの豊富な
 PDFマニュアル
・13本、70分の動画解説
・オリジナルヘッダー画像
 25種類
・看板画像35種類
 等々

アフィリエイターには、必須の
全てのニーズに応える
WordPressテンプレート
【FMテンプレート】です

♬ブランド売るならブランディア~♬

秋だからって油断は禁物!!脱毛処理は大丈夫?