アフィリエイトの収益モデル『クリック報酬型アフィリエイト(広告)』とは?

こんにちは、

ボンビー父さん【ひろし】です。

スマホやパソコンをなんとなく使える程度なのですが、

インターネットビジネスとやらに挑戦中です。

前回からの続きは、↓↓↓↓↓↓こちらになります。

アフィリエイトのメリットとは?『※季節的なイベント商品・商材が扱える』ボンビー父さん【ひろし】が0から学ぶ!

早速ですが、

アフィリエイトの収益モデルは、2種類あります。

『クリック報酬型アフィリエイト(広告)』

『成果報酬型アフィリエイト(広告)』

大きく分ければ、この2種類です。

あれもこれも書いてしまうと、

頭の中がごちゃごちゃのちんぷんかんぷんになりそうなので、

今日は、

『クリック報酬型アフィリエイト(広告)』について書いていきます。

『クリック報酬型アフィリエイト(広告)』とは、

自分が運営・運用している

サイトに

(ブログやtwitter・facebook等)

にアフィリエイト(広告)を紹介したり、貼り付けたり、表示させたりして、

その広告を見た人が、クリックしてくれると、(広告を見てもらえると)

報酬を得られる仕組みになっています。

その広告を見た人が、クリックしてくれると、(広告を見てもらえると)

だけで・・・です。

えって!!!

それだけで、稼げるの???

って思ってしまいますよね!

本当にそれだけで稼げてしまうのです。

ただし、ただし、・・・・・・

その広告を見た人が、クリックしてくれると、(広告を見てもらえると)

くりっくしてもらう、(広告を見てもらう)だけで、

何千円、何万円の収益を得られる仕組みや話では有りません。

じゃあ、せめて何百円でも?

いやいや・・・もっと少額です。

じゃあ、せめて何十円?それはそれで

その広告を見た人が、クリックしてくれると、(広告を見てもらえると)

だけで、何十円なら良いんじゃない?

いやいや・・・アフィリエイト(広告)にも依るんですが、もっと少額で。

なに?何円単位の話?それでも1クリック1円でも良いのでは?

いやいや・・・実は0.何円の話なんですよ!

読んでくださった読者の方、少し(かなり)ガッカリさせてごめんなさい。

因みにですが、ボンビー父さん【ひろし】の

先月の『クリック報酬型アフィリエイト(広告)』の成果なのですが、

下記の通りです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A社 18.79円

B社 8円

ですね!

だからと言って、

『クリック報酬型アフィリエイト(広告)』が

儲からないと言いたいのではなくて、

ボンビー父さん【ひろし】の

ブログの読者数や取り組み具合によって左右されるもので、

(実際には、試してみたって感じなので、参考や鵜呑みにしないでください。

放置状態なのでm(__)m)

実際には、この『クリック報酬型アフィリエイト(広告)』で、

多くの収益を得られている方は、たくさんおられます。

ブログを効率的に複数運営したり、

SNSと連動させて、集客したり、等々

創意工夫や、独自のノウハウや手法を駆使して、

稼がれています。

先程の、先月の成果は

まだまだ、『クリック報酬型アフィリエイト(広告)』を

始めたばかりのボンビー父さん【ひろし】の成果なので、

(少しでも分かり易く、伝えられればの思いから。画像などでなくてすいません)

と、いう事で、

今日は、『クリック報酬型アフィリエイト(広告)』に関してでした。

ボンビー父さん【ひろし】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パーフェクトアフィリ2.022
ボンビー父さん【ひろし】の

ネットビジネスの先生で有り、

トップアフィリエイターの

無料公開の最新講座です。

是非一度見てもらいたいとの気持ちで掲載しました。
クリックしてみてください。

http://friendm1.com/aipb/047/

インターネットビジネスで稼ぐ為のきっかけにきっとなるはずです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年6月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

パーフェクトアフィリ講座2.0

パーフェクトアフィリ2.022 ボンビー父さん【ひろし】の
ネットビジネスの先生で有り、
トップアフィリエイターの
無料公開の最新講座です。

無料プレゼントはこちら

kanban4-300x166 この無料プレゼントは わたくし、ボンビー父さん【ひろし】の
インターネットビジネスの先生で有り、
業界トップアフィリエイターから
配布を許可された
特別無料プレゼントセミナー動画になります。
インターネットビジネスへの
参入を検討されているなら、
必須のセミナー動画になります。

WordPressテンプレート


全てのニーズに応える
WordPressテンプレート
【FMテンプレート】


ボンビー父さん【ひろし】も
このブログで使用している
テンプレートです。

・編集しやすい操作性
・内的SEO対策済み
・オリジナルのデザインにも
 編集可能
・サイトテンプレートは108種類

※特典も有り!
・100ページの豊富な
 PDFマニュアル
・13本、70分の動画解説
・オリジナルヘッダー画像
 25種類
・看板画像35種類
 等々

アフィリエイターには、必須の
全てのニーズに応える
WordPressテンプレート
【FMテンプレート】です

♬ブランド売るならブランディア~♬

秋だからって油断は禁物!!脱毛処理は大丈夫?