【雑談⑤】とにかく、まずは、100万円貯めろ!①

こんにちは、

ボンビー父さん【ひろし】です。

スマホやパソコンをなんとなく使える程度なのですが、

インターネットビジネスとやらに挑戦中です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関連の記事はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【雑談】とにかく、まずは、100万円貯めろ!②

実はこの、「とにかく、まずは、100万円貯めろ!」

という言葉は、ボンビー父さん【ひろし】が

25年ほど前に父親にしつこく言われてた言葉なのです。

(乱暴なタイトルなのでは?と受けとった読者の方がおられましたら、すいませんでした)

働き始めた(社会に出始めた)頃の話ですね(笑)

高校を卒業する際、当時はまだバブル時代で、(今となっては、バブル崩壊間近)

高卒でも大手企業や系列子会社への就職先は結構な数有りました。

同級生達は、それらの内定をもらい、無事就職していきました。

一方、ボンビー父さん【ひろし】は、

将来「社長」になろうと思っていたので、

ならば、手に職を付けようという思いから、

ペンキ職人という道を選びました。

もちろん、見習いからのスタートなので、

毎日、作業服(ニッカポッカ)はペンキだらけ、

毎日、一斗缶の積み下ろしや運び、(5・6階のビル)等

本当にきつかったです。

見習いからのスタートなので、諸々仕方ないのですが

当時の日給で6000円位だったと思います。

1カ月フルで30日働いて18万円位の手取り。

実際には天候にも左右されて、仕事が無い日も有るので、

年間通せば、月平均20日程の実働ですね。だから

月給は12万円程。そこから色々引かれるわけですから、

月々10万円弱の手取りです。

年収にして120万円行くか行かないか・・・

まだまだ、二十歳位の子供だったので、

遊び優先の年頃です。

友達との遊び代・彼女とのデート代やら、

新しくてカッコイイ作業服(ニッカポッカ)が欲しいやら

クルマの維持費やら、

なんやかんやで、出費が多かったので、

とても、10万円の手取りでは、足りなくなりますよね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ならば、どうしたのか?

この後、どうしたか?

実際に100万円を貯めるまでの話の続きは、

次回、【雑談】⑤とにかく、まずは、100万円貯めろ!②にて。

あくまで、【雑談】という事で、(笑)

よろしくお願いします。

中途半端で申し訳ないですが・・・

ボンビー父さん【ひろし】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パーフェクトアフィリ2.022
ボンビー父さん【ひろし】の

ネットビジネスの先生で有り、

トップアフィリエイターの

無料公開の最新講座です。

これも一種の広告では有りますが、

自分自身は広告としてではなく、是非一度見てもらいたいとの気持ちで掲載しました。
クリックしてみてください。

http://friendm1.com/aipb/047/

インターネットビジネスで稼ぐ為のきっかけにきっとなるはずです。

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年6月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

パーフェクトアフィリ講座2.0

パーフェクトアフィリ2.022 ボンビー父さん【ひろし】の
ネットビジネスの先生で有り、
トップアフィリエイターの
無料公開の最新講座です。

無料プレゼントはこちら

kanban4-300x166 この無料プレゼントは わたくし、ボンビー父さん【ひろし】の
インターネットビジネスの先生で有り、
業界トップアフィリエイターから
配布を許可された
特別無料プレゼントセミナー動画になります。
インターネットビジネスへの
参入を検討されているなら、
必須のセミナー動画になります。

WordPressテンプレート


全てのニーズに応える
WordPressテンプレート
【FMテンプレート】


ボンビー父さん【ひろし】も
このブログで使用している
テンプレートです。

・編集しやすい操作性
・内的SEO対策済み
・オリジナルのデザインにも
 編集可能
・サイトテンプレートは108種類

※特典も有り!
・100ページの豊富な
 PDFマニュアル
・13本、70分の動画解説
・オリジナルヘッダー画像
 25種類
・看板画像35種類
 等々

アフィリエイターには、必須の
全てのニーズに応える
WordPressテンプレート
【FMテンプレート】です

♬ブランド売るならブランディア~♬

秋だからって油断は禁物!!脱毛処理は大丈夫?